【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
◇持久走◇
わわわ~(≧ω≦)!!
ブログ,サボってごめんなさいm(_ _)m↓↓

昨日学校で持久走をやりました~
し・か・も!!なので凄く寒い(ノ_ _)ノ
5分間で100㍍をぐるぐる走る(><;)
何週走れるかって事です
昨日は1000㍍(1㌔)超えた人居て「すごい~」って友達と話してましたよ↑↑

これからもやるみたいなので頑張りたいです(οωο)b゛
【2007/01/17 18:17 】 | ο日常生活ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヒャクパーのお部屋☆
今日はヒャクパーちゃんの話題



「あ!ここあちゃん、みかん!」
ハーイ


hyakupa-b.jpg

「そーだ、何か用が あるんだっけ?
みかん?」

ちょっと暇だったので


hyakupa-c.jpg

ハッピールームアカデミーの会員になったのは良いんだけど」
ハィ…((嫌な予感


hyakupa-d.jpg

「お部屋の評価をみてみると
ダメダメみたい・・・」

こっちのお部屋もダメダメです;


hyakupa-e.jpg

「もーっ!!アタイはこんなに
みりょく的なのにー みかん!」

やっぱりこのパターン。
でも、ヒャクパーちゃんはみりょく的なのは分かってるけど…
部屋の問題だと思うんだけど…


tanuki.husigi1.jpg

まだまだ、たぬきちの不思議は増えそうです(οωο´)
【2007/01/14 14:09 】 | οどうぶつ村ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ピアノ♪
昨日の記事本当に適当でごめんなさい↓↓
今日は歯医者だった(`οωο)ノ
治療はした物の...虫歯がまだあったり;
これからもどんどん直してく予定

さて、話題変えちゃいます((蹴
ピアノの発表会で、トルコマーチ
弾く事になりました♪♪
とっても有名な曲なので皆知ってると思います
で・も・発表会が中学になってからなんだよね―
でも、今回は心愛が好きな曲なので頑張っちゃいますww

最近忙しくて投稿がめちゃ02になっちゃいますが
コメントは大歓迎なのです!!
では、今日はこの辺でさようなら~((笑゛
【2007/01/12 20:22 】 | ο日常生活ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた…泣
また02ブログサボってゴメンなさい
学校が始まってィロィロと忙しいのです(`οωο)Σ
ハッΣ明日は学校で習字(≧ω≦)
やだー字汚いし↓↓
習字は、体育館で6年全クラスで
やるんです(οωο`)
周りの仔は皆上手で比べられちゃいます↓↓
適当に書いて終わらせちゃうんですけどね((おい

記事、短くってごめんなさい↓↓
では、今日はこの辺で(´ω`)ノシ バイチャ
【2007/01/11 20:46 】 | ο日常生活ο | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうぶつ村ご紹介♪
οどうぶつ村ο自己紹介ο



ここあ 女の子
どうぶつに写真を貰うため頑張る(`οωο)b゛
この仔が今はメイン(≧ω≦)ノ
↓↓ここあの友達コード↓↓
cocoa.tomodati.jpg

村:どうぶつ村
名前:ここあ
コード:0859 8832 4718
↑↑登録してちょッ↑↑
通信友達募集中でス(*0∀0*艸)
【2007/01/08 14:11 】 | ο自己紹介ο | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
