スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒャクパーのお部屋☆
今日はヒャクパーちゃんの話題



「あ!ここあちゃん、みかん!」
ハーイ


hyakupa-b.jpg

「そーだ、何か用が あるんだっけ?
みかん?」

ちょっと暇だったので


hyakupa-c.jpg

ハッピールームアカデミーの会員になったのは良いんだけど」
ハィ…((嫌な予感


hyakupa-d.jpg

「お部屋の評価をみてみると
ダメダメみたい・・・」

こっちのお部屋もダメダメです;


hyakupa-e.jpg

「もーっ!!アタイはこんなに
みりょく的なのにー みかん!」

やっぱりこのパターン。
でも、ヒャクパーちゃんはみりょく的なのは分かってるけど…
部屋の問題だと思うんだけど…


tanuki.husigi1.jpg

まだまだ、たぬきちの不思議は増えそうです(οωο´)
スポンサーサイト
【2007/01/14 14:09 】 | οどうぶつ村ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<◇持久走◇ | ホーム | ピアノ♪>>
コメント
----
ヒャクパーってあのボツボツ
が気になりますけど可愛いですよね♪
それからアタイ系だから少し自己中かな??
でも本当に私が魅力的e-266
今日おい森で雪だるま作りました☆
by:楓 | URL | #-【2007/01/14 19:34】 [ 編集] | page top↑
--共同ブログ--
作りましたぁv-398
http://plaza.rakuten.co.jp/neomlizeru
どうぞ来てください(●ゝ∀・●)♪♪
by:(。・ω・。)ノ みぃ仔 | URL | #MDMkRtpI【2007/01/14 20:13】 [ 編集] | page top↑
----
 ヒャクパーかわいいですよねe-266
でも性格が私にとっては微妙なんですよねww
たぬきちはおい森には欠かせない存在ですよね・・・。そんな人に限って不思議って多いもんですよww
by:(。・ω・。)ノ みぃ仔 | URL | #MDMkRtpI【2007/01/15 19:52】 [ 編集] | page top↑
----
楓ちゃん>>
アタイ系は確かに自己中だよね…↑↑
でもソコが特徴なのかな??

みぃ仔ちゃん>>
ブログ作ったのですね~
今度出来たらコメントいれとくです。
by:心愛 | URL | #-【2007/01/17 18:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
