スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピアノ♪
昨日の記事本当に適当でごめんなさい↓↓
今日は歯医者だった(`οωο)ノ
治療はした物の...虫歯がまだあったり;
これからもどんどん直してく予定

さて、話題変えちゃいます((蹴
ピアノの発表会で、トルコマーチ
弾く事になりました♪♪
とっても有名な曲なので皆知ってると思います
で・も・発表会が中学になってからなんだよね―
でも、今回は心愛が好きな曲なので頑張っちゃいますww

最近忙しくて投稿がめちゃ02になっちゃいますが
コメントは大歓迎なのです!!
では、今日はこの辺でさようなら~((笑゛
スポンサーサイト
【2007/01/12 20:22 】 | ο日常生活ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒャクパーのお部屋☆ | ホーム | 疲れた…泣>>
コメント
----
ピアノ弾ける人って女の子らしいv-238発表会で中学生になった心愛ちゃんに会いたいな(私がもし行ってたらの話)
あと「中学」という言葉を聞くと,憂鬱だなぁ・・・・。今6年だし・・・テストとか・・・勉強とか・・・授業とか・・・・。
心愛ちゃんは部活とか決めましたか?私の行く中学校は「帰宅部は不良への道」という言葉が有名で入らないとやばいんです。(いじめでも有名ですv-356)私はバドミントン部候補です。理由はやさしい先輩が居るからですww目をつけられるのもいやだし・・・。まぁ,バドミントンが好きというのもあります。
p,s関係ないコメントをしてしまってすいません。
by:(。・ω・。)ノ みぃ仔 | URL | #MDMkRtpI【2007/01/13 11:49】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪
コメント久しぶりにしました!
心愛さんはピアノやってるんですね!
私はヴァイオリンやってます!(以外
トルコマーチしってます!
あと私が発表会で弾いたのは
トルコ行進曲です!(ワラ

みぃ仔さん>
あのコメントは私のブログに来てますたよ!
お返事しときました☆
by:楓 | URL | #-【2007/01/13 14:52】 [ 編集] | page top↑
----
おおっ!トルコマーチですヵ!!
私はショパンの「雨だれの前奏曲」を
やりまする。
中学になってからは大変ヵモしれないけれど
頑張ってください!!
あと②私のブログ、リンクしちゃってi-206でス♪
こちらもいいですか?
by:李* | URL | #-【2007/01/14 08:13】 [ 編集] | page top↑
----
みぃ仔ちゃん>>
ピアノは本当にちっちゃい頃ヵラやってるのに
下手なんだ...↓↓
学校でもちょっぴりピアノがはやってるの

楓ちゃん>>
ヴァイオリン!!凄いね↑↑
心愛のクラスでは、ヴァイオリンやってる仔
居ないんだよ

李ちゃん>>
リンクしときまーす
リンク大歓迎ですよ~(`οωο)b゛
by:心愛 | URL | #-【2007/01/14 11:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
