スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロトム欲しいでう♪
ブログさぼってごめんなさい(≧д≦;)

一昨日エメラルドから送ったプラスルがLv40を超えました('`P嬉q)
学習装置使ってるヵらそのおかげなんだけどw

実は最近ロトムめっちゃ欲しいんでう(≧m≦)
ロトムの居場所知ってたら教えてほしいです(´д`)b゛
ギラティナも早く捕まえないと;
それにしても、パールnadダイヤモンドはポケモンヵなり追加されましたね~w

でもマナフィの進化前フィオネも欲しいなァ(οωο)ゞ
今日はこの辺で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/01/06 08:40 】 | οポケモンDPο | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<たぬきちって・・・・ | ホーム | 何このポケモン!!>>
コメント
--捕まえかた--
ロトムゎねぇ、ハクタイの森ってあるじゃん!そこの最後の方で、ハクタイの洋館があるの!!
いあいぎりで行ける所。
夜に洋館に行って、2階の部屋にあるテレビhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">に触ると・・・
バビュ~ン(?)と出てくるょ↑↑レベルゎ⑮だっけ?
昼だと出てこないカラ気をつけてネッ!

あと②ギラティナゎですねぇ、wi-fiで知らなぃ人と交換したポケモンがマスターボールを持っていた!
パルキアもマスターボールっす♪
私ゎなんでもマスターボールなんでw
長くなってスミマセンhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
by:李* | URL | #-【2007/01/06 10:08】 [ 編集] | page top↑
--こんちゃー☆--
この前はありがとうございます!
ロトムってカワイィですよね!
でもいたずら大好きっぽいですよ;
打ち消しの文
あの秘密兵器つければ
結構Lvあがりますよね~
フィオネはマナフィをゲット
しなければ無理ですよ;;
なんか他のカセットの
ダブルミッションをクリアしないと
ゲットできないだとか・・・(汗;
私もほしいですゎ♪
by:楓 | URL | #-【2007/01/06 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
あっ!以前私が送ったコメに
変な文が!!っということで
心愛さん気にしないでください!!
by:楓 | URL | #-【2007/01/06 13:18】 [ 編集] | page top↑
----
李ちゃん>>
ありがと―w夜ってPM6:00過ぎ位ヵな??
と、とにかく感謝感謝('`P嬉q)
凄いねーマスターボール付きポケモンって

楓ちゃん>>
ォォ!!もし打ち消したかったらまず打ち消しの
ボタン?クリックして「打ち消しの文」ってやつの
文字を消して打ち消したい文字を間に入れればOKなのら('`P教q)

そうなんだ!!ロトムっていたずら大スキなんだ((汗
by:心愛 | URL | #-【2007/01/06 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして^^
きよっていいます!
あっこれをいいにきました~♪
ロトムは、夜の8時から森の洋館のテレビにいますよ♪きみわるいですよ~~・・・
あっ勝手にカキコしたけどよぁったのかな??でわv-390





by:kiyo | URL | #-【2007/02/02 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
きよさん>>
はじめましてw
ずーっとブログをお休みしててごめんなさい↓↓
でも、コメントは大歓迎なのでコメントじゃんじゃんしてくださいね☆☆
お!ロトム捕まえましたよ♪
確かに気味悪かったです↓↓↓
でも、テレビッ><;
また、コメントしてくださいね^^
by:心愛 | URL | #-【2007/05/03 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
