スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とにかくTv☆
あけましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いします


今日は朝Tvでポケモンとメジャーがやってました(´ω`)ゞ
メジャーは今もTvで見てるのら
地域によってやってない所もあるのかな?
ポケモンは10周年らしいです!!
映画やってましたァァ
んーっと…レックウザandデオキシスが出てるヤツ
メジャーは特番??でやってるのかな...
とにかく面白いでっス[οωο*]ゞベシッ

では、今日はこの辺で(´ω`)ノシ バイバイ (´ω`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/01/02 09:27 】 | ο日常生活ο | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<何このポケモン!! | ホーム | お初[οωο*]ゞ>>
コメント
----
こんばんはーw 早速来ちゃいました♪
とっても可愛いブログだね!!


あけましておめでとうございまーすww


今年も よろしくねー★
ポケモン、すごいよねー。。。
10周年って!!
でわーw
by:葉月 | URL | #-【2007/01/02 19:53】 [ 編集] | page top↑
----
葉月ちゃん>>
コメントありがとうー(≧ω≦)ゞ
リンクの方はこっちリンクしちょ!!
happy lifeの方も時々投稿するかもだよ―;

こっちは、きちんと投稿するから
コメントはじゃんじゃんどうぞォw
by:心愛 | URL | #-【2007/01/03 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
