スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バ㌧が沢山bb
楓ちゃん李ちゃんから
バ㌧が回ってきましたよ―!!

まずは同じバ㌧が回ってきましたー


++私と貴方の恋のバトン++

■バトンの送り主の印象は?
楓ちゃん⇒優しいand可愛い
李ちゃん⇒優しいand可愛い



■送り主にしたい事は?
んー何かなァ…((おい


■送り主って貴方の何?
2人ともブロ友


■送り主に似合うものは?
多分ロングヘアー


■送り主を飲み物に例えるなら?
わからない!!


■送り主を食べ物に例えるなら?
なんだろなー


■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
何で腕相撲…


■あなたが送り主に言いたい事は?
バ㌧ありがとう^^


■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いなんていえません。


■送り主って何者?
 人間ですぞ(笑



■たくさん回してください。
沢山なんてむりじゃい!

○ふうこ
○愛花ちゃん
○葉月ちゃん

ぐらいかなー

追記でもう1バ㌧↑↑


李ちゃんからw

レンジャーバトン

私は虹レンジャーなのですb


1)始まりの合図
にーじーれーんーじゃーあー((意味不

2)身長は?
160近くとかw


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
どうだろう?


3)体型はどうでしょうか?
やせてはないと思う~


4)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
学校では1つ結び。家ではほどいてて
ストレート。
好きなのはロングヘアーだとか。


5)目について語って下さい
黒目ー


6)顔についてどう思いますか?
別に…((何


7)誰に似てると思いますか?
どっちかなー


8)好きなものを沢山あげてください。
ピアノ PC ゲーム 友達とのお出かけ


9)嫌いなものを沢山あげてください。
極端に甘いもの、ねぎ類。


10)涙を流す(流しそうになる)ものは?
煙。例えば焼き芋焼いてるときに出る煙。


11)自分の心に響いた話は?
いろいろあるよー


12)一日で一番好きな時間は?
学校にいるときは秘密で、
家にいるときはずーっと。


13)自分ってどんな人に見えると思いますか?
なーんかまったりしてる。


14)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
↑のバ㌧と同じだけど。
○のほほんレンジャー⇒ふうこ
○穏やかレンジャー⇒葉月ちゃん
○優しいレンジャー⇒愛花ちゃん

ほしい子はどうぞ
スポンサーサイト
【2007/01/28 15:54 】 | оバ㌧о | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごめんなさい>< | ホーム | どうぶつ村に新住民☆>>
コメント
----
バトンありがとう!
明日、早速答えますんで。
絶対送り返してやるー

えっと、レンジャーバトンは
前にやったのでスルーさせてもらいます。
ゴメンねー

ではまたー
by:愛花 | URL | #-【2007/01/30 19:36】 [ 編集] | page top↑
--感謝喜☆--
こんにちわ!!
題名の意味わかりましたかw
感謝と喜びって意味でsよ♪
バトンの事ありがとうございます!(^^)!
これからもヨロシクお願いしますー(^_-)-☆
by:楓 | URL | #-【2007/02/03 10:07】 [ 編集] | page top↑
----
愛花ちゃん>>
お久しぶり!!パソコンお休みしてて
コメント返すの遅れました↓↓
おースルーかッ><;
でもレンジャーバトン面白かったな~
では、またコメントくださいねw

楓ちゃん>>
これからもよろしくです☆
バトンまわしてもOKよん♪
でも、まわせるか分からないけど…
でもコメントはじゃんじゃんどうぞ^^
じゃあ、またコメントしてください。
by:心愛 | URL | #-【2007/05/03 14:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
