スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうぶつ村に新住民☆
今日はどうぶつ村の出来事




ルナちゃんの代わりにゴンザレスが引っ越してきました↑↑
でもカバは1匹しか居ないみたいなので…
写真はなるべく貰うように頑張りたいです



さて、掲示板を見てみると…
keijiban1.jpg

「今週末の日曜日は こうれいのホメる日です!
一人一人に 似合うホメコトバを今から
じっくり考えておきましょう。」



(;´д⊂)ウーン・・・


ちゃんと考えておかないと・・・
_…¢(оωо´)メモメモ
スポンサーサイト
【2007/01/27 11:13 】 | οどうぶつ村ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バ㌧が沢山bb | ホーム | 2日ぶりです☆>>
コメント
--おひさです☆--
あー・・・最近来てませんでした!
すみません!!(??
だってぇー土日しかブログ書けないしぃー
って
いきなりグチですみません!!
動物の森雪ダルマ作りましたよ!
それきり見てません
それから今日ブログを更新したんで
ぜひきてくださいね♪
by:楓 | URL | #-【2007/01/27 20:32】 [ 編集] | page top↑
--もう一度!--
すみません!!
前のコメントに書き忘れたんですけど
心愛さんのブログ(この)リンク
しときましたので!
こちらのもヨロシクおねがいしまぁ~す(黙;
by:楓 | URL | #-【2007/01/27 20:34】 [ 編集] | page top↑
----
ゴンザレスですヵ!!!
おおぉ~v-425(何;
私の村にゎカバはいませn・・・
ははは・・・w
あと②バトン,送りますッ!!
by:李* | URL | #-【2007/01/28 14:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントthenk you♪"--
お久しぶり~☆
心愛にゃよ☆ずーっとパソコンお休みしてました((汗;

楓ちゃん>>
お久しぶりッ♪リンクめちゃめちゃおっけーですよん(≧о≦)むしろ嬉しい・・・
でも、これから記事投稿するか分かりましぇん…
でもコメントは返すのでよろしくです☆

李ちゃん>>
おひさ~もうおい森飽きちゃった↓↓
李ちゃんは頑張ってるよね??
カバってなかなか居ないよねー((笑"
きたときにビックラしたw

では、また、コメントくださいねw
記事投稿するか分かりませんが
コメントはめちゃめちゃ大歓迎なので♪
by:心愛 | URL | #-【2007/05/03 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
