【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
漢検GET
パソコンが壊れててブログ投稿できませんでした↓↓

土曜日に漢検を買いました
今、9級だけどやっぱはじめは低学年レベル…
でも、ハマっちゃったんです!!
おい森もちょっとサボっちゃってます↓↓
もうすぐ受験パレードが来ますね((汗
受験やる人はみんな頭がよくてうらやましいです↑↑

まだまだ持久走はやってます((泣
明日、持久走を体育の時間にやるみたい…
そろそろサッカーとかやってほしいです;

記事、投稿遅れることがありますが
コメントは大歓迎なのでじゃんじゃんくださいね
【2007/01/22 18:24 】 | οどうぶつ村ο | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2日ぶりです☆ | ホーム | ◇持久走◇>>
コメント
----
こんばんはーwちょっとお久しぶりだね♪
おぉ!!漢検!!漢検をハマるとは、いいことだねぇ・・・(笑)
私はバカだからな・・・。
では また来まーす♪
by:葉月 | URL | #-【2007/01/23 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
葉月ちゃん>>
うん
漢検は面白いからねー!!
中学に向けてのゲーム勉強だから普通の勉強より楽しい良いかんじ
だよー♪♪
by:心愛 | URL | #-【2007/01/26 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
