【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2日ぶりです☆
こんばんは2日ぶりですね↓↓
やっぱりPCの調子が悪くてなかなかできない模様です!!
それなのにコメントありがとうございます

明日ぐらいから、どうぶつ村写真付記事
復活したいと思ってます

今日は学校で体育やりましたー;
しかもマット運動だったので最悪でした
実は運動神経マヂ駄目でマットは特に駄目です…
でも中でやったので寒くなかったです

南下いろいろと体育いやなの増えていく・・・
【2007/01/25 20:22 】 | ο日常生活ο | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
◇持久走◇
わわわ~(≧ω≦)!!
ブログ,サボってごめんなさいm(_ _)m↓↓

昨日学校で持久走をやりました~
し・か・も!!なので凄く寒い(ノ_ _)ノ
5分間で100㍍をぐるぐる走る(><;)
何週走れるかって事です
昨日は1000㍍(1㌔)超えた人居て「すごい~」って友達と話してましたよ↑↑

これからもやるみたいなので頑張りたいです(οωο)b゛
【2007/01/17 18:17 】 | ο日常生活ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ピアノ♪
昨日の記事本当に適当でごめんなさい↓↓
今日は歯医者だった(`οωο)ノ
治療はした物の...虫歯がまだあったり;
これからもどんどん直してく予定

さて、話題変えちゃいます((蹴
ピアノの発表会で、トルコマーチ
弾く事になりました♪♪
とっても有名な曲なので皆知ってると思います
で・も・発表会が中学になってからなんだよね―
でも、今回は心愛が好きな曲なので頑張っちゃいますww

最近忙しくて投稿がめちゃ02になっちゃいますが
コメントは大歓迎なのです!!
では、今日はこの辺でさようなら~((笑゛
【2007/01/12 20:22 】 | ο日常生活ο | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた…泣
また02ブログサボってゴメンなさい
学校が始まってィロィロと忙しいのです(`οωο)Σ
ハッΣ明日は学校で習字(≧ω≦)
やだー字汚いし↓↓
習字は、体育館で6年全クラスで
やるんです(οωο`)
周りの仔は皆上手で比べられちゃいます↓↓
適当に書いて終わらせちゃうんですけどね((おい

記事、短くってごめんなさい↓↓
では、今日はこの辺で(´ω`)ノシ バイチャ
【2007/01/11 20:46 】 | ο日常生活ο | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とにかくTv☆
あけましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いします


今日は朝Tvでポケモンとメジャーがやってました(´ω`)ゞ
メジャーは今もTvで見てるのら
地域によってやってない所もあるのかな?
ポケモンは10周年らしいです!!
映画やってましたァァ
んーっと…レックウザandデオキシスが出てるヤツ
メジャーは特番??でやってるのかな...
とにかく面白いでっス[οωο*]ゞベシッ

では、今日はこの辺で(´ω`)ノシ バイバイ (´ω`)ノシ
【2007/01/02 09:27 】 | ο日常生活ο | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
